WarThunder Wiki

P-51D-30 / 220

886 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2017/11/15 (水) 22:56:08 6d6d2@7431b

バグやチートのないゲームなんか無いぞ

通報 ...
  • 223
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:07:42 3a691@d9733 >> 220

    つなげない上にまだこんなこと言ってんのかよ...どうしようもない奴だなぁ

    225
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:17:06 6d6d2@7431b >> 223

    P-51 H-5NAがでる前で、それぞれサンダーボルトやマスタングの最終型だったからM3ブローニングなんだと思ってた。バグだって気がついてれば動画撮ってた。もったいなーい

    227
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:23:23 6d6d2@7431b >> 223

    結局、フランスツリーが来た1.73の大型アップデートで直ってしまったわけ

    230
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:46:34 6d6d2@7431b >> 223

    M2よりすぐ弾切れるから旋回戦とか長期戦に弱かったな。弾が続かない。でもジェット機のM3と威力とか性能は全く一緒だったと思う。

    232
    名前なし 2017/11/16 (木) 00:15:03 修正 c9c3e@e348b >> 223

    音はM2と変わらなかったのか?

  • 228
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:32:54 03600@6edb0 >> 220

    M3ブローニングなのに弱いって言ってる地点でつりなんだよな・・・

    229
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:37:43 9400f@30d42 >> 228

    それなwジェット相手に一応有効打与えれることの出来る12.7mmが弱いってどういう神経してんだとwジェットよりも遅いレシプロ相手にして弱いって言ってる時点でもう・・・

  • 231
    名前なし 2017/11/16 (木) 00:01:01 162fd@982cd >> 220

    サーバー一括管理でPCはあくまでデータ受信装置でしかないネトゲで、M3バグが起こった場合は世界中で問題になるのにならないのはおかしいんです…。