WarThunder Wiki

RBT-5 / 39

48 コメント
views
8 フォロー
39
名前なし 2023/09/11 (月) 21:49:20 3f738@2af76 >> 38

これを持っている時点で(ほとんどの人は)古参なので多分ニュータイプ…もとい変態。カスタムスコープを導入すれば着弾距離が分かりやすくなるのに加え、ABなら位置も割れるので多分そういう補正でガンガンキルしてたのだと思う。チーターの可能性も0じゃないけど流石にこれを持っててチート使うのはあまりにもったいなさすぎるのでかなり低い確率かと

通報 ...
  • 40
    名前なし 2023/09/11 (月) 22:16:38 4308d@a8672 >> 39

    ユーザー照準器なくても着弾距離は書いてるよ、もっとも最大までゼロインで下げてもまるで角度が足りないけどね。ABだと芋ってる奴爆破は簡単だし拠点までの距離がわかるRBでもなんとか使える。SBだと距離が何もわからないからなかなか厳しい

  • 41
    名前なし 2023/09/11 (月) 23:00:51 修正 0fb4e@45a36 >> 39

    それがRBなんですよねぇ………しかも、拠点で補給してただけで拠点にいる敵を撃破してた訳でもないので本物の化け物ですね。

  • 43
    名前なし 2023/09/11 (月) 23:48:35 4308d@a8672 >> 39

    RBだと当てれはするけど10キルは化け物か弾着確認してくれるフレンドでもいたんでしょうね