WarThunder Wiki

P-51D-5 / 528

571 コメント
views
8 フォロー
528
名前なし 2022/05/14 (土) 15:10:39 修正 09eec@39329 >> 527

突出してて安易に押し付けられる、所謂尖った部分が無いんで強い方とは言い難い。加えて目玉な高高度適正もABじゃ意義薄いし、木の言う3000m以下運用ではP-51やA-36で良くね?となりうるレベルよ(爆装解禁で純戦闘機プレイから解放されるとマシにはなる)。そういうの込みでもDマスが好きなら、AB特権のデッキ調整して可能ならマッチングBR3.7で挑もう

通報 ...
  • 529
    名前なし 2022/05/14 (土) 18:30:52 b1fb8@e0cc1 >> 528

    ありがとう。ABだと不遇なのか。乗ってる人あんまり見ないもんな。

  • 530

    4000-6000m辺りで丁寧に一撃離脱したらうまく活躍できました。低空だと敵も複数いて混戦になって気づいたら撃たれてるパターンが多いけど、この高さだと孤立してる目標が選べて降下加速で接敵できるので有利ですね。