WarThunder Wiki

P-51D-5 / 409

571 コメント
views
7 フォロー
409
名前なし 2021/01/25 (月) 19:59:04 4d273@2f36a >> 398

曳光弾ベルト使うのはどう?カスるだけで燃やす、とまではいかないけど、地上目標ベルトでモジュールずたずたにして撃墜するよりは命中弾少なくて済むから、慣れ始めにはいいと思う。あと弾道見やすいし

通報 ...
  • 420
    名前なし 2021/01/25 (月) 20:40:51 99534@cc4a1 >> 409

    個人的には曳光弾ベルトだと特に対戦闘機戦で弾の発光が標的をマスクしちゃいそうなのが怖いかなーと。ただ徹甲・徹甲焼夷弾の比率は稼ぎたい……と考えた結果最終的に地上目標ベルトに落ち着いた。勿論スターターとしてなら十分アリな選択だと思う。

  • 424
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:25:05 aab07@9cd51 >> 409

    Me264とか遠距離から狙いたい奴には全弾曳光ってのは便利よ

  • 428
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:31:57 69208@92324 >> 409

    確殺機会を逃すと辛いからステルスもオススメですわよ

  • 433
    名前なし 2021/01/25 (月) 22:25:59 df9af@a068d >> 409

    ステルスで回避機動取らない奴は曳光弾混じってても碌に回避取らない。マトモな奴なら射撃位置に付いた際に警戒して射線を外してくるから奇襲だけを狙ってのステルスってあんま効果的に思えない(個人の感想です)。