WarThunder Wiki

P-51D-5 / 354

571 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2020/12/25 (金) 03:29:22 5c36e@e2e56

基本を見直すために久し振りにRBで乗り直してるけど、びっくりするくらい強くて笑う。基本的にジェットの立ち回りをレシプロにダウンサイジングして戦ってるけど、これで孤立無縁の1vs2とかでもなければかなり安定する。というか、そうなりそうなら足で早めに離脱かあるいは溜まってる味方に押し付けられるからあまり気にならない。対地もできるから空振っても全く問題ないし、ストレスなく安定して戦えて戦果が出せる良い機体。液冷機の割に頑丈で対空砲の掠りなら着陸まで持つのも○。

通報 ...
  • 356
    354 2020/12/30 (水) 18:08:24 修正 5c36e@ec857 >> 354

    一昨日(戦局的に)敵AF眼前で敵が離陸直後とはいえBf109G-10 x2と戦わざるを得なくなったけど全滅させて生還出来て変な笑いが出た。MECで調整したとはいえ冷却液が抜けきったのも着陸してからだったし、液冷機だけで見ても本当に破格の耐久性と持久性だよ…MAPはポーランド昼間。