WarThunder Wiki

P-47N-15 / 131

351 コメント
views
8 フォロー
131
名前なし 2018/02/18 (日) 20:45:17 2fbd6@eee65 >> 130

実装当初こそゴミ扱いされてたけどスペック的にはM型の上位互換だからな。M型はBRを下げられても良い

通報 ...
  • 132
    名前なし 2018/02/19 (月) 02:46:21 411cd@b644f >> 131

    RBの話ならそれは間違っていると思う。Mサンボル迎撃機リスポでありながら上昇もメッサ―並みにあるから絶対上とれる連合最強機体の一角をなしているというのに

  • 133

    まだM改修中なのですが、スペックに現れない性能として上昇力はMとNどっちが上なんですか?

  • 134
    名前なし 2018/02/19 (月) 12:10:14 修正 162fd@36e9c >> 131

    上昇そこまでよくないからABでもRBでもMの方が強いで。てか、Mは課金だから改修なくね?

  • 135
    名前なし 2018/02/19 (月) 13:10:56 修正 d9373@8baf5 >> 131

    キーが隣だから打ち間違えた ただのクソエアプ バグで改修必要になってる さあどれだ

  • 136
    名前なし 2018/02/19 (月) 15:04:20 482e0@b644f >> 131

    推測だけど、元々Nサンボルの話をしてたしNサンボルと打ち間違えたんだろう