名前なし
2021/03/16 (火) 12:39:22
4ddc7@0f41f
いやーやっぱり強すぎるな、P2WOPの塊のxp50最近乗ってたけどじつはそれよりもウルトラOPなんじゃないかと思うほどにやっぱり強い。開幕バッキ1機は食えるし格闘戦しようがケツを取られようが格闘する時の敵機との距離は余裕でキルゾーンだからバタバタメッサが落ちていく。機体の真上に当たる場所にも撃てるのがヤバいんだよね。相手が必死に旋回してる途中もこっちは4門M2をバチバチできる。やばすぎ。搭乗員もエースになってるから奇襲ミスってもAIがパイキルしてくれたりするしゲージ負けしてても軽トーチカマップならanm2/タレットブローニングでゴリゴリ削れるし今なら日本機もお得なセットになってるしでマジで勝率50切る気がしない。こんなに全てが平均以上でほぼなんでも出来る機体が4.0でいいんだろうか…?こんなに暴れまくっても一向にBRが上がらないってことは爆弾抱えて低空特攻しょぼ沈ヌーブがよく居るってことなんだろうか?
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重いんだよな。爆撃機が上昇しつつ向かってくると捉えられないし、対戦闘機でもギリギリメッサーの上取れるぐらい。空中スポーンのおかげで生かされてる機体だと思う。銃座もいくら威力あるとはいえ上面1基だから使いづらい。WEP焚くならMEC必須。あとデカい。
そりゃ重戦闘機ですからね。あと爆撃機狙うときはヘッドオンとか突き上げより下方に潜ってm2でペチペチした方が面白いしリスク低いよ。使いずらいんじゃなくて使いずらい銃座をどうつかうかじゃね?(銃座使いずらいのはまじでそれ)
俺にとっては他の性能高いアメ機にも言えるけど、たとえ相手がメッサーでもこいつは高度取ってれば距離引き離せるから強い。けど、引き離した後どうしていいか分からず落ちる事がまあまあある…こいつ乗ってる時は引き離しながら機銃撃ってるけど果たしてそれだけで良いのだろうかと どうでもいいけど前までは兵器カード見た時のこいつの役職に「重戦闘機/防空戦闘機/戦闘爆撃機」みたいな感じであったはずだけど、Me264のお陰で図らずも防空戦闘機として動く場面が増えたのはちょっと嬉しいというかなんというか