WarThunder Wiki

P-61C-1 / 240

581 コメント
views
7 フォロー
240
名前なし 2018/12/23 (日) 11:50:43 修正 9c7b7@f73eb

機種配置のAN/M2が4問ってのはやっぱ強いよなぁ。射線にとらえたら一瞬で解体できて楽しいわ。爆弾もたっぷりだし空イベントのために存在するかのような機体だよね

通報 ...
  • 241
    名前なし 2018/12/23 (日) 15:06:29 fcc53@dff15 >> 240

    M2ブローニング4門の旋回機銃も応戦してくれるオマケ付き

    242
    名前なし 2018/12/23 (日) 16:39:51 6c38b@ada9a >> 241

    寧ろ機銃が本体だったり…ナンテネ (自分より先に燃やしていくのをちょくちょく見かける

    243
    名前なし 2018/12/23 (日) 16:49:46 a3255@b0c13 >> 241

    空アサルトに出すと敵機は基本まっすぐ飛ぶから銃手育ててると見越し出る前に打ってくれるしめっちゃ落としてくれるよね

    244
    名前なし 2018/12/23 (日) 17:12:08 59b2d@5261b >> 241

    自分「くそぉ、なかなか当てれない!」敵「へっ雑魚が^^(クルクル回避)」機銃手「しゃあねぇなぁ(パパパパ)」敵「ああああ!(撃墜)」これP-61あるあるだと思う…

    245
    名前なし 2018/12/23 (日) 18:41:14 25783@48293 >> 241

    敵「へへっ無警戒のP61とか餌だぜ(後ろ上方から接近)」 AI銃座「クルッドバババババ」 敵機撃墜! 自分「はっ⁈なにこれ?」これもない?

    247
    名前なし 2018/12/24 (月) 11:59:14 312da@71dfa >> 241

    とてもわかる。なんかクソエイムしてたら敵を銃座様が燃やしてくれるのコイツを運用してる人なら割と経験あると思う

    253
    名前なし 2018/12/29 (土) 18:19:38 8fb3b@b798e >> 241

    自分「こんなデカブツが突き上げをしてくるとは、夢にも思うまい…ボムカスめ、死n(ドバババ)銃座「撃墜しました^^」

    255
    名前なし 2018/12/29 (土) 20:35:36 ff0fb@5f71e >> 241

    銃座君は忖度してるね

  • 251
    名前なし 2018/12/29 (土) 17:57:17 49052@27388 >> 240

    爆弾で戦車を潰し20mmで軽トーチカを破壊し旋回機銃で群がる敵機を返り討ちにする、真のマルチロールファイター。計4000lbで基地爆も可能とこいつに出来ない事は無い。

    254
    名前なし 2018/12/29 (土) 18:20:59 8fb3b@b798e >> 251

    火を消して下さい><