WarThunder Wiki

P-63A-10 / 52

160 コメント
views
7 フォロー
52
スーパーハカー 2018/05/17 (木) 00:00:50 dc673@4b946

内部データ覗いたら過給器息してないんだが、というかこいつの現実での適正高度7500m程度なんじゃないですかね。ツール使って上昇力測ったけど低空ですら数値並みか怪しい...搭載してる砲もns37と同時に内部見てみたんですけど向こうは何故か高精度低反動ですね。a-5の過去の適正高度が7500だったのに対して今現在かなり下がっている事も考慮に入れると結論としてgaijinはアメリカが嫌いなんじゃないですかね

通報 ...
  • 53
    名前なし 2018/05/17 (木) 00:20:23 15fe2@b07db >> 52

    ガイジンがアメリカ嫌いならRBでサンボルが暴れまくってる今のような状態は起こらんでそ。

    54

    確かに

    55
    名前なし 2018/05/17 (木) 02:01:37 f4947@a5c22 >> 53

    アメリカは嫌いでもサンボルは好きというのは十分ありえる。戦後ジェットの扱いがその証明。

  • 57
    名前なし 2018/05/17 (木) 21:07:21 f4b18@2db3f >> 52

    表示より内部データでは馬力が出てないってこと?史実のデータ

    58
    名前なし 2018/05/17 (木) 22:14:06 修正 dc673@4b946 >> 57

    まずABだろうがRBだろうが過給器が存在しない....史実と比べるとしたらRBでしょうし今試してみたんですけど、上昇はだるすぎて比べませんでしたけど....bhpと水平飛行での速度は同じくらいでしたね。ただABでの上昇と適正高度の数値が詐欺すぎる、4000m~6000mまでの間を20度で上昇しようとすると減速しまくって平均18m/s程度しか登れない(33.8m/s上昇でしたよね?)なお雷電でこの作業をすると33m/s程度でる模様(長文失礼)
        "Compressor": {
          "IsControllable": false,
          "Type": 1,
          "NumSteps": 1,
          "ExactAltitudes": false,   最後にp-63a-10.blkの中身

    59
    名前なし 2018/05/18 (金) 15:49:49 5b5de@88367 >> 57

    こいつWEPと100%じゃ馬力全然違うから平均するとしょぼいんじゃない(ゲーム内カタログ数値はあくまで参考に過ぎないけど)

    60
    名前なし 2018/05/19 (土) 10:51:14 f4b18@2db3f >> 57

    上昇率のカタログ値は海面高度での数値だったはず。コクピット視点でブースト計見ると、しっかりブーストかかっているので過給機は動いてるはずだし、馬力も史実と同じくらいだったなら、名義上は存在してないってことかもしれない。

    61
    名前なし 2018/05/19 (土) 13:04:28 修正 dc673@4b946 >> 57

    私ガイジ杉じゃないですかね。すみません...コックピットで確認はしてませんでした....
    ただvoidmeiの切り替えしか見てなかった。ABの15度上昇で直線テストしてみた結果6000m付近の適正高度ではwep時40程度に、本来最高速がでる7500mでの結果はwepで35程度(吸気圧計)。他と比べなければ正直あれですけど
    画像1画像1
    ちなみにwepなし15度ABでの出力
    雷電のもスレチで悪いが比較として置かせてくださいお願いします(アスペ)
    画像1
    画像1

    62
    名前なし 2018/05/19 (土) 15:59:20 修正 dc673@4b946 >> 57

    やっぱり私がgaijiで勘違いしてるだけなんだろうな。二速な筈なのに加給機が切り替えられないしvoidmeiで監視しても切り替わってないし内部データ見ても怪しく感じるけど、内部データ初めて解凍したの5日前だし....ここでの投稿は正直質問に近くて自分自身自信は然程無い

    63
    名前なし 2018/05/19 (土) 19:53:48 f4b18@2db3f >> 57

    P-63A-10が搭載してるV-1710-93は二段一速過給機とネットのどこかで見たような気がする(曖昧)。なので、WTでのDB601や栄一一型とかと同じで、ギア切り替えやろうとしても変速機構ないよって言われると思います。

    64
    名前なし 2018/05/19 (土) 20:45:09 修正 dc673@4b946 >> 57

    何!二速だと勝手に思い込んでました...これってこれ関係の資料?ですかね、まだ読んでないんですけど暗号(英語)解読(クソ雑魚翻訳)してきます
    http://rwebs.net/dispatch/output.asp?ArticleID=19
    http://naca.central.cranfield.ac.uk/reports/1946/naca-rm-e6k22.pdf

  • 65

    一速なのか....

    66
    名前なし 2018/05/20 (日) 15:40:32 6ff30@175d9 >> 65

    コテで笑わすのやめて…喫茶店にいるのに…