WarThunder Wiki

P-63A-10 / 22

160 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2017/12/06 (水) 17:56:00 修正 c5a33@893b0

見た目に惚れて乗ってみた。空RBで全改修させたが、未改修の状態でも結構上昇力あるので、開幕味方をぶっちぎれたりする面白いやつ。Yak9Tや🌅雷電33に普段乗ってる身からすると、おおむね似たような性格の飛行機で扱いやすいと感じた。37mmを戦闘機にぶち当てれば、9割は一撃で爆散するので気持ちいい。Yak9Tよりも発射レートが遅いので、それを活かして遠距離から狙撃するというのもアリ、弾もちが凄くいいんだこれ。最初から対空用のベルトなのでそこも利点だね。言うまでもなく高空での機動性はよろしくないので、2000mあたりまで登ったら緩降下しつつ一撃離脱されないような位置取りをして、攻撃機とかをつぶしつつ下に降りてきた戦闘機を旋回戦で落とす…みたいな使い方になるのかな。とはいえ速度も優秀なので、対日戦ではそれを活かした一撃離脱をしたり割と柔軟に対応できる万能機みたいな印象。 見かけおどしのウンコ性能じゃなくて一安心・・w

通報 ...