WarThunder Wiki

P-63A-10 / 118

160 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2020/06/18 (木) 13:01:21 1bb66@e85b2

この子の37mmがいまいち信用出来なくてパノタングばっかり使ってるんだけど、もっと使ってやるべきでしょうか。爆撃機はともかく戦闘機に安定して当てられる気がしないんですが。AB

通報 ...
  • 119
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:15:49 59b95@97253 >> 118

    タコ踊りとラグで明らかに当たってる射線で当たらないから短時間に数撃てる機体が有利のABじゃ微妙かもな。RB以降だとそこまで読めない動きをされることはないし機動も制限されるから慣れれば普通に使える。まだまだ使いこなせてないと思うなら今度からRBで使ってみるといいかも知れない

    120
    名前なし 2020/06/18 (木) 18:20:14 1bb66@c59fb >> 119

    RBか…今までも気まぐれにしてたけど、これを機に本腰入れてみることにします。助言感謝です!