WarThunder Wiki

P-47D-28 / 683

718 コメント
views
7 フォロー
683
名前なし 2022/02/13 (日) 19:06:42 修正 0d783@0a896 >> 682

マジ?俺はSBで最近乗ってるけどどうにもキルとれる自信ねえわ…重いのと機首ふらつくのが慣れない

通報 ...
  • 684
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:49:26 5b24d@e3644 >> 683

    史実では結構評価いいみたいなこと聞いたけどこのゲームのSBだと微妙な評価多いよね。RBだと使いやすいよ。

  • 685
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:59:09 修正 66e85@347fd >> 683

    SBでも一撃離脱で結構強いと思うけど、見かけるサンボルの8割は格闘戦に付き合い始めてそのまま死んでいくイメージある

  • 686
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:22:20 4f396@1ddc9 >> 683

    上に同じくSB対日で一撃離脱運用してた時は落とされそうになったことすらないくらい強いと思うけど

  • 687
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:27:06 55ec1@d4a4f >> 683

    バカ上手い人が使ってるのSB戦場で見たことあるけど上昇下降しまくって零銭のエネルギうまく削って倒してた。格闘戦しちゃやられるよね

  • 688
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:29:25 65955@72dbf >> 683

    イギリス機ばっかりつかってると悩まされる急降下すると機首が浮き上がるような感覚もないし、弾が全部曳光弾だから目で追いながら偏差取れるし、むちゃくちゃ強い。問題は下方視界がただでさえ悪い癖にカウルフラップで更に見えなくなるところか

  • 689
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:50:54 66e85@347fd >> 683

    ↑ラジエーターフラップはMECで20-30くらいに設定しておけばマシにならない? 確かサンボルのMECって燃料混合比80%に設定する以外特に弄らなくていいお手軽MECだった気がするけど

  • 690
    名前なし 2022/02/13 (日) 21:18:36 修正 43d7e@01ba8 >> 683

    SBでサンボル使いこなしたいけど、高度をとると索敵が難しくてなかなかうまく行かないわ。下にいる敵は本当に見つけにくい。あと惑星の場合下手するとドット消えるし

  • 691
    2022/02/14 (月) 00:21:55 修正 0d783@0a896 >> 683

    ドーバー海峡対枢軸でさっき使ったけど、3〜4000mまで上昇→加速する時間十分に取ればやっぱ強かった 旋回は独サンボル相手以外は最小限に抑えつつ(今までよく言われてる通りに)ひたすら加速のため高度優位とり続ける感じ、あと対爆撃機も普通にM2x8門で強いし