WarThunder Wiki

P-47D-28 / 64

718 コメント
views
8 フォロー
64
名前なし 2017/12/15 (金) 21:34:13 a553c@a6d3d

こいつはあんまりエネルギー保持率良くないのかな?明らかに速度優位だったからロープ・ア・ドープで釣り上げようとしたらドイツ機に追いつかれて死んだ

通報 ...
  • 65
    名前なし 2017/12/15 (金) 21:48:20 f1552@e348b >> 64

    重いし空気抵抗も結構大きい方だから保持率は悪いと思う。ただ、Fwは上昇するこいつに追いつけなかったとか聞いたことがあるから、Fwよりはいいはず。

    66
    名前なし 2017/12/15 (金) 22:22:36 d2103@e7259 >> 65

    上昇するときの速度によって追いつける追いつけないなんて変わるからFwよりエネルギー保持が良いっていう理論成り立たなくないか

    68
    名前なし 2017/12/16 (土) 00:33:08 162fd@982cd >> 65

    隼の上昇についていけなかったP-51Dの話もあるけど、状況が謎過ぎて基本的にどう評価すべきなのかわからんよ。証言はあくまで証言。

  • 67
    名前なし 2017/12/16 (土) 00:30:39 162fd@982cd >> 64

    ドイツ機が何なのかとか高度と速度が分からんから何とも言えんけど、ロープ・ア・ドアを(速度優位があったとしても)速度あるBfなんかにするのはNG。エネルギー保持が良くてもこいつは上昇がよくないからすぐエネルギーを消費する。緩やかに上昇しつつ離脱した方が追いつかれにくく、再度攻撃点につきやすい。