WarThunder Wiki

P-47D-28 / 409

718 コメント
views
7 フォロー
409
名前なし 2020/06/06 (土) 00:57:08 cb42b@67921

こいつでチームに貢献するにはやっぱ死なないように慎重に立ち回るのが大事?いっつもあとちょっとのところで格闘戦とかしちゃって、そいつは撃墜できても他の奴に燃やされる。

通報 ...
  • 410
    名前なし 2020/06/06 (土) 01:37:03 7361c@b5a1c >> 409

    他の奴いるときに格闘戦はNG。やるのは完全に孤立してる敵かラスト1機相手の時だけ。迂回上昇して相手の上取って、降下しながら高度高い順に潰して回るのがコイツの仕事

    411
    名前なし 2020/06/06 (土) 01:49:30 cb42b@fc39c >> 410

    やっぱ高度順に狙うべきですね...2キロ先の真下と7キロ先の同高度がいたらつい真下のを狙ってしまうんですよね。気を付けてみます

    412

    その7キロ先の敵からしたら、2000m近くダイブしていったサンボルとかエサにしか見えないからね。速攻で下の敵堕として高度取りなおしてもその時には7キロ先だった敵がすぐ後ろについてる

    414
    名前なし 2020/06/06 (土) 13:11:48 58dc9@e87ec >> 410

    緩降下で600出せる機体なら7キロ離れてても30秒で射程圏内に入り始めるのは覚えとくべき 30秒で得られる1回か2回の射撃機会で下の敵全滅できないと上下で挟撃されて終わる