WarThunder Wiki

P-47D-28 / 38

718 コメント
views
8 フォロー
38
名前なし 2017/09/19 (火) 02:29:49 853eb@00fc0

HVAR超Nerfのお陰で米ヤーボは無事死亡! HVARは直撃しても結構な割合で弾かれるようになったぞ! これで陸戦はソ連以外の国で活躍する事がほぼ不可能なソ連マンセーゲーになりました。勿論ソ連が相手チームになれば負けはほぼ確定するぞ! いやほんとになんでこんな糞アプデをしたか理解に苦しむ アプデ来てもBIAS-6はなんの修正も入らなかったし こんな糞アプデばっかしてっから人がいなくなるんだよ

通報 ...
  • 39
    名前なし 2017/09/19 (火) 07:13:08 14820@261d0 >> 38

    ざまみろクソヤーボ。代わりにティ二ーティム積める猫かad-2使えばいい

    40
    名前なし 2017/09/19 (火) 11:15:34 162fd@982cd >> 39

    代わりがいるのに草

    42
    名前なし 2017/09/19 (火) 11:17:47 修正 b20bd@b8f5d >> 39

    アドバイスするなんてちょっと優しさ出てる

  • 41
    名前なし 2017/09/19 (火) 11:17:26 e234e@b4309 >> 38

    1000ポンド2発と500ポンド1発積めてそれはないわ。ロケットに頼り切った脳死君だけだろ死んだの

    44
    名前なし 2017/09/19 (火) 14:19:36 14791@b30d3 >> 41

    生きてはいるけど枢軸側と同じくらいの対地能力になったからヤーボ込でも負けてたランク2,3辺りはより厳しくなるだろうね

    47
    名前なし 2017/09/19 (火) 18:00:01 6e24f@00fc0 >> 41

    アメリカは陸RBはヤーボ込みのBRだったと言っても過言ではない(個人的な感想) 戦車は特定の車両以外BR比で他国に装甲火力ともに劣っている場合が多く、また戦闘機も火力と格闘性能が劣っている機体が殆どで、取り柄の優れた高高度性能はロケットや爆弾を使う場合関係ない だからアメリカはロケットや爆弾でキルを取るしかなかったんだけど、それも駄目になった、てこと

    48
    名前なし 2017/09/19 (火) 18:33:40 e234e@b4309 >> 41

    それは一体度のBR帯のことを言ってるん?少なくとも5.7以後は他国と遜色ないレベルだけど?

    49
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:20:53 6e24f@00fc0 >> 41

    それは本気で言ってるの?軽戦車全般やM26、T26E1が他国とBR比で遜色ないと?

    51
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:55:02 3f624@a30bd >> 41

    うーんスパパはなぁ…同じBRにT29いるから皆そっち乗るしなぁ…もしくはT34に

    52
    名前なし 2017/09/19 (火) 20:54:24 6e24f@00fc0 >> 41

    スパパは火力は虎2Hの砲塔正面をやっと抜ける程度で運が悪いと弾かれリロードは大口径砲と同じ程度、正面装甲はT-34-85でも貫通可、機動性は重戦車より重戦車してる。これが6.7 T29が実装当時課金戦車にも関わらず大量湧きした理由でもある 未だに何の調整も入らないけどこれで遜色ないって何処の国と比べてるんだ?T34は同格とやりあえるレベルなだけで正面に弱点はある(無敵の超装甲でもないし炸薬入りAPが存在しない)、まともな中戦車も6.3重戦車もいないアメリカの何処が遜色ないんだろう