WarThunder Wiki

P-47D-28 / 348

718 コメント
views
7 フォロー
348
名前なし 2020/04/26 (日) 01:06:59 aff01@0ce4d

こいつの修理費安くて爆装量やばいからフル爆装で開幕対地してれば黒字じゃんin 空RB

通報 ...
  • 349
    名前なし 2020/04/26 (日) 06:29:08 f221c@94c72 >> 348

    制空した方が収入多いぞ。対地は100%デスでマイナスつくが制空はマイナスつくの60%くらいで済むし、1キルと対地10破壊だと1キルの方が収入的にも勝利ボーナス的にも価値高いし。

  • 350
    名前なし 2020/04/26 (日) 09:00:11 26360@e5400 >> 348

    こう言うのがいるから連合は負けるんだよなあ

  • 351
    名前なし 2020/04/26 (日) 09:57:11 58dc9@da208 >> 348

    上取れる事が多い数少ない機体だから制空し終わってから対地して(切実)

  • 352
    名前なし 2020/04/26 (日) 09:58:49 d9e1a@5cd4f >> 348

    高高度に登れば敵なしで3機ぐらい返り討ちのするのは容易なんだけど

  • 354
    名前なし 2020/04/26 (日) 23:38:56 1bb66@9944b >> 348

    お金欲しいのは分かるけど、この子に対地されると戦力大幅ダウンだし…なんだかなあ

  • 355
    名前なし 2020/04/26 (日) 23:43:05 f4c85@5ca66 >> 348

    制空が苦手なんだったら好きにすればいいと思うけど制空できるんならそっちの方がいいんじゃないかな…

  • 356
    名前なし 2020/04/29 (水) 19:32:45 0ad54@dc5b8 >> 348

    前半制空して後半対地に切り替えた方が絶対に稼ぎがいいぞ