WarThunder Wiki

P-47D-28 / 316

718 コメント
views
7 フォロー
316
名前なし 2019/12/02 (月) 00:24:25 修正 1bb66@c0ec7

この子って「このBR帯じゃ最優では…?」って思えるぐらい使いやすいね。個人的にはメッサーシリーズよりも好き。AB

通報 ...
  • 318
    名前なし 2019/12/02 (月) 14:09:00 83f31@34804 >> 316

    サンボル兄弟、A-36アパッチ、あとは適当にF4U、F6F、B-34あたり入れとけば対地対空なんでもござれのAB3.0前後さいつよデッキだと思う。メッサー兄弟も強いんだけどいざという時の対地能力はやはりアメリカ。。

  • 319
    名前なし 2019/12/02 (月) 14:58:36 d6e35@c7cd3 >> 316

    主要五か国全部ランクⅤまで乗ったけど、BR比じゃぶっちぎりでAB最強だと思うよ 雷電やF4メッサーよりBR低いのがポイント

  • 322
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:37:10 1bb66@c0ec7 >> 316

    トップマッチ引けた時なんか相手が可哀想になるほど無双出来るよね。初心者が多いランク帯故に複葉機でヘッドオン挑んでくる人も居るし。

  • 324
    名前なし 2019/12/03 (火) 05:11:48 修正 9e2de@91be3 >> 316

    ブローニングの調整次第だけど空戦能力も良く、えげつない最大爆装のおかげで生半可な艦爆や攻撃機以上の地上攻撃を一度に行えるのがホント強い(爆弾のリロ速度的に流石に本職のDPSに劣るが)。他国で同等に戦闘機の仕事と十分な基地爆補助・対地上目標掃討の両立が出来うる爆装の機体使おうとすると大抵BR5.0超っていう

    325
    名前なし 2019/12/25 (水) 01:55:23 dba09@5a0e4 >> 324

    現在そのブローニングがクソ威力過ぎて空戦が絶望的な件

    326
    名前なし 2019/12/25 (水) 02:20:15 07f22@3e942 >> 324

    少し当て続ける必要あるけど普通に強いぞ…以前の方が一瞬でぼろぼろとか強過ぎと思う程ではあったが。

    327
    名前なし 2019/12/25 (水) 04:49:32 1aab6@08116 >> 324

    M2が7.7mm以下の糞雑魚だったあの頃に比べたらどうと言う事は無いな

    328
    名前なし 2019/12/25 (水) 09:51:09 dba09@5a0e4 >> 324

    そんな不遇な過去を引き合いに出されても。

    329
    名前なし 2019/12/25 (水) 14:18:03 10803@b9b0a >> 324

    ぶっ壊れ時代と比較してクソ威力ってのもどうよ

    331
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:08:59 1bb66@5f535 >> 324

    ブローニングは破壊力よりも着火率が売りだと思うからエンジンとか翼を狙ってやれば一瞬で火達磨よ

    332
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:12:26 8f9c4@dde8e >> 324

    8門もあるし当たればクリティカルか着火はする カス威力っていうのなら狙いが甘い

    333
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:29:53 f92dd@4d508 >> 324

    1.95直前の時はクソだと感じたけど、今は普通に火力あるな

    335
    名前なし 2019/12/27 (金) 02:43:58 dba09@5a0e4 >> 324

    先程ベルトを間違えて汎用にしてたけども威力が戻ってた。前対地ベルトのがマシなレベルでスパークしまくってたけど改善されたのかな。

    339
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:08:34 5e0d5@dfb04 >> 324

    これで苦労なんてしてたらドイツのF2や日本機やらせたら発狂するだろうな