WarThunder Wiki

P-47D-28 / 228

718 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2019/04/08 (月) 00:54:37 897e8@5da0e

こいつと25はABでも4.0くらいにはしていい性能してるわホント

通報 ...
  • 229
    名前なし 2019/04/08 (月) 01:00:23 32c74@ace41 >> 228

    F4と同じはさすがにありえない

  • 231
    名前なし 2019/04/08 (月) 08:36:23 d3ee6@8521f >> 228

    コイツが今の初心者狩りのスターとなってるからそのうちヘイトが向いて3.7くらいにはなるでしょ

    232
    名前なし 2019/04/09 (火) 13:53:59 9a56f@1d562 >> 231

    初心者「12.7mmしか持ってないやん20mmのヘッドオンでぶちころそう」こうなるからヘイト向かなそう、メッサーの方が(カタログスペック上は)ヘッドオン強そうだった

    233

    ごめん、噛みつくわけじゃないんだけど言ってる意味が分からない。ABでの初心者狩り≒リス狩りにあった初心者が「12.7mmしか持ってない~」とは考えないと思うんだけど...それにメッサーはなんで出てきたんだ?