WarThunder Wiki

P-47D-28 / 16

718 コメント
views
8 フォロー
16
名前なし 2017/08/04 (金) 02:18:55 d39eb@210ea >> 15

あえて言うなれば弾道?っても垂れるし、HVARに慣れると....うーん。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/08/04 (金) 07:51:51 853eb@00fc0 >> 16

    HVARの弾道も悪くないし、別に困ってないんだよな。M10バズーカは忘れて、単純に落とされたときの2機目としてHVAR積んで出すようにするか。

  • 18

    うん、正直言ってD-25でHVARには慣れちゃうから、逆に照準下に垂れるバズーカは...まぁ格好良いやん()。普通にD-25と抱き合わせで使えば良いぞ。まぁ個人的にはスキンが格好良いんで制空戦闘機としても使ってあげて欲しいな。

  • 19
    名前なし 2017/08/04 (金) 23:57:42 6e24f@00fc0 >> 16

    こいつで制空戦闘は....連れて行くのが基本BR5.7陸RB(マッチは6.7)なんでフォッケとかYakとかの相手はこいつじゃきつい

  • 20

    5.7はきちぃ

  • 21
    名前なし 2017/08/05 (土) 00:40:39 37782@8baf5 >> 16

    6.7に2機投入してる私が通りますよ~ どうせどのBRでも低高度での戦闘じゃ勝ち目薄いから関係ないで。敵がジェットだろうがなんだろうがヘッドオンに持ち込めば8門の威力とそこそこの対弾性が光るから楽しいぞ。戦場の上を飛んでたら向こうから来てくれるから割と成功しやすいのでオススメ。慣れれば2、3機は潰せるからガンバレ

  • 22
    名前なし 2017/08/05 (土) 00:59:34 5bd87@4471e >> 16

    対地だったらどっちがいい?HVARなら総射して1両は喰える

  • 23

    ヤーボ運用なら、正直どのBRでもイケる可能....ん?このエンジン音(ry)。確かに火力はまぁ...ただ基地へのガン逃げが通用しないのはキツイっすね()。対地ならHVARと1000lbかな。対空も意識するなら1000lbのみで即離脱するのもアリ?航空優勢ならフル爆装でヤッチマイナ()。

  • 24
    名前なし 2017/08/05 (土) 01:07:24 3f624@a30bd >> 16

    断然HVARでしょうM10じゃオープントップくらいしか倒せる気がしないから

  • 25
    名前なし 2017/08/05 (土) 14:05:57 0fb6c@27388 >> 16

    P38はなぜあんなにM10を使い続けたんだろう?

  • 26

    普通にハードポイントの重量制限とかじゃなかろうか?……なんて思ったけどgoogle先生によるとHVARどころか500lbを6つ搭載してる画像もあるなぁ……。多分モデル毎によって爆装のバリエーションがあるのか、もしくはBRとランクを考慮したゲームバランスなのか。

  • 28
    名前なし 2017/08/06 (日) 12:23:05 5b5de@0f318 >> 16

    基地攻撃ならM10のほうがダメージでかいはず