WarThunder Wiki

P-47D-25 / 853

866 コメント
views
7 フォロー
853
名前なし 2023/09/15 (金) 12:06:18 1ddd6@d90df

フル改修じゃないってのもあるが陸RBヤーボキツイな。爆装は満足だがやはり低空性能が響く。制空機やSPAAGに捕捉されたら生きて帰れない。どしたらええんや。エンジンは改修終わってるけど重いからフル改修まではHVARはおろして軽くするしかないのかな。そもそもこいつはヤーボに向いてる?

通報 ...
  • 854
    名前なし 2023/09/15 (金) 12:14:20 5030e@fcd43 >> 853

    そんな状態で生き残れるのはソ連機かに日本機だけじゃないかな

    855
    名前なし 2023/09/15 (金) 20:56:08 1ddd6@ff234 >> 854

    そうなのか。速度で振り切るとかも出来んのか

    858
    名前なし 2023/09/15 (金) 21:16:08 2abcc@dfcd3 >> 854

    基本1000m以下で戦闘するから降下して速度稼ぐとかできないサンボルは500km/h以上は出てないと振り切るの難しい。味方がいる時に出るようにするとか、対地も完全一撃離脱とったほうが安定するかも

  • 856
    名前なし 2023/09/15 (金) 21:00:33 2087e@dce0b >> 853

    ぶっちゃけサンボル系は、爆装量は素晴らしいけど低空での性能が終わってるから、ヤーボ向きではない。アメリカなら海軍機の方が向いてる

    857
    名前なし 2023/09/15 (金) 21:14:48 1ddd6@ff234 >> 856

    f4u4とか?f6fも同様に終わってる気するんだけど

    859

    F4U-4、F6Fはサンボルと比べたら低速域での旋回性能はいい。サンボルは高度使って速度出さないととにかく曲がらないから、対地が前提のヤーボ運用には向かず消去法で海軍機使ってる感じ