WarThunder Wiki

P-47D-25 / 835

866 コメント
views
7 フォロー
835
名前なし 2022/06/14 (火) 16:51:12 1a87d@46063

RB とにかく上取らなきゃ…って思って頑張って6000mまで登ったは良いもののその頃には味方全滅してた…サンボル系あるあるかもしれないけど、数的に圧倒的不利な状況でも高度的優位だけで逆転勝利できた人っている?

通報 ...
  • 836
    名前なし 2022/06/14 (火) 17:10:52 988a1@023e7 >> 835

    相手の人数と機体次第だけど2~3くらいまでなら高度有利があるなら大体勝てる、それ以上になってくると厳しくなってくる、まぁ正直そこまで来ると機体性能より腕次第になるからあまり当てにならないかと

    837
    名前なし 2022/06/14 (火) 18:28:31 c06f0@a2ed6 >> 836

    敵10機くらい残ってると逆転しつつあってもゲージ削り切られて負けるから序盤の乱戦にちゃんと参加する方がよっぽど勝てるっていう