WarThunder Wiki

P-47D-25 / 803

866 コメント
views
7 フォロー
803
名前なし 2020/06/01 (月) 08:42:35 2f4a2@e497d >> 797

上取るの目指すんじゃなくて高高度性能の差で息切れ狙う感じで使った方が良い、あとこいつに限らずサンボル系で旋回戦はNG、一撃離脱覚えて

通報 ...
  • 804
    名前なし 2020/06/01 (月) 09:06:54 9440b@e5400 >> 803

    戦術の幅が狭まるから旋回戦はNGとか決めつけない方がいい。速度乗ってればメッサーにも勝てるし、フォッケ相手なら多少低速でも勝てる。一撃離脱で仕留めるのが理想だが、場合によっては旋回戦に持ち込んでもok。

  • 805
    名前なし 2020/06/01 (月) 09:48:59 58dc9@e87ec >> 803

    特に空RBでD28ならG以降のメッサーには有利付いてるからイメージで格闘戦縛ったら相当もったいないな

  • 806
    名前なし 2020/06/01 (月) 23:15:24 2f4a2@e497d >> 803

    初心者にはサンボルで格闘戦と言うか旋回戦はエネルギー管理シビアだから先ず一撃離脱ちゃんと覚えた方が良いでしょ、格闘するのはシザーズ系とかの空戦機動織り交ぜられるようになったり速度やエネルギー差での有利不利覚えてからで良い

  • 807
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:23:02 cb42b@67921 >> 803

    サンボル系ってまとめて言うとちょっとどうよって思うけど、こいつで活躍するには格闘戦は絶対にしてはいけないのは確かだな