上取るの目指すんじゃなくて高高度性能の差で息切れ狙う感じで使った方が良い、あとこいつに限らずサンボル系で旋回戦はNG、一撃離脱覚えて
戦術の幅が狭まるから旋回戦はNGとか決めつけない方がいい。速度乗ってればメッサーにも勝てるし、フォッケ相手なら多少低速でも勝てる。一撃離脱で仕留めるのが理想だが、場合によっては旋回戦に持ち込んでもok。
特に空RBでD28ならG以降のメッサーには有利付いてるからイメージで格闘戦縛ったら相当もったいないな
初心者にはサンボルで格闘戦と言うか旋回戦はエネルギー管理シビアだから先ず一撃離脱ちゃんと覚えた方が良いでしょ、格闘するのはシザーズ系とかの空戦機動織り交ぜられるようになったり速度やエネルギー差での有利不利覚えてからで良い
サンボル系ってまとめて言うとちょっとどうよって思うけど、こいつで活躍するには格闘戦は絶対にしてはいけないのは確かだな
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戦術の幅が狭まるから旋回戦はNGとか決めつけない方がいい。速度乗ってればメッサーにも勝てるし、フォッケ相手なら多少低速でも勝てる。一撃離脱で仕留めるのが理想だが、場合によっては旋回戦に持ち込んでもok。
特に空RBでD28ならG以降のメッサーには有利付いてるからイメージで格闘戦縛ったら相当もったいないな
初心者にはサンボルで格闘戦と言うか旋回戦はエネルギー管理シビアだから先ず一撃離脱ちゃんと覚えた方が良いでしょ、格闘するのはシザーズ系とかの空戦機動織り交ぜられるようになったり速度やエネルギー差での有利不利覚えてからで良い
サンボル系ってまとめて言うとちょっとどうよって思うけど、こいつで活躍するには格闘戦は絶対にしてはいけないのは確かだな