WarThunder Wiki

P-47D-25 / 75

866 コメント
views
7 フォロー
75
名前なし 2017/08/06 (日) 17:27:16 37782@8baf5

急募 エンジンを破壊されない方法in陸RB

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:51:02 75ab1@9169c >> 75

    A:撃たれない

  • 77
    名前なし 2017/08/06 (日) 18:29:53 8b562@35a1d >> 75

    エンジンかなり頑丈な部類だよこいつは。とはいえ航空機の宿命としてヴィルベルやオストといった対空車両に不用意に近づけばこいつと言えど死ぬ

    80
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:35:05 6e24f@00fc0 >> 77

    ドイツの対空砲が理不尽なほど強い 

  • 78
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:10:55 7493c@b9f61 >> 75

    A.撃たれない。や他より頑丈なのは同意できるんだけど、爆装最大とかでやってたら本当に鈍重なんでなぁ...どうしても被弾が増えるのが問題

    79
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:34:17 607c7@f93e6 >> 78

    先手必勝でサクッと使うのが一番だけど最悪絡まれそうになったら捨てれば良いよ、ここら辺の弾薬費ならそう痛くも無いしね

    81
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:39:19 6e24f@00fc0 >> 78

    陸RBでならSP低いのでサクッとキャプしてこいつ出して敵2~3両くったらこいつのノルマは達成されたも同然だから使い捨てでも良いんじゃないかね 鈍重なのはしゃーないけど、これだけの爆装量なら動ける方だと思う