WarThunder Wiki

P-47D-25 / 485

866 コメント
views
7 フォロー
485
名前なし 2018/06/25 (月) 04:37:50 359d5@4ccf4

ブローニングがnerfされたって声があるんだけど実際どう?アサルトとかで使って見たりした感じでは

通報 ...
  • 487
    名前なし 2018/06/25 (月) 11:29:11 03d80@f0153 >> 485

    20mmのバフで相対的に威力は下がってる。絶対評価は変わらずだと思うで。

  • 488
    名前なし 2018/06/25 (月) 12:24:46 修正 c8f90@ca21e >> 485

    アサルトだと味方が事故でブローニングによるFFしているのを今だにしょっちゅう見かけるからまだまだ威力ある。SBでサンダーボルト使うけど威力精度自体は文句無しに良い、ついでに陸SBの低空で枢軸機がアメ爆撃機の銃座に距離が有っても落とされてる光景は今も珍しくないから弱いって事は無いと思う。

  • 489
    名前なし 2018/06/25 (月) 15:49:46 45f03@37334 >> 485

    前期が微妙って話は上がってる。後期弾は普通に強いらしいぞ

  • 491
    名前なし 2018/06/30 (土) 11:14:34 ebfb7@7a96a >> 485

    英語版見て見りゃいい、文句なしに20mmとほぼ同等かそれ以上のパラメータ与えられてる