WarThunder Wiki

P-47D-25 / 449

866 コメント
views
7 フォロー
449
名前なし 2018/06/04 (月) 07:44:54 0822c@3965b

1.79で迎撃機リスポンが廃止される模様

通報 ...
  • 450
    名前なし 2018/06/04 (月) 08:07:27 11dac@36dd5 >> 449

    Mを除くサンボル全機が壊滅的被害を受けそうなわけだがコイツは特にヤバいよなー,,,。過給器頼りで基礎性能は低いサンボルのなかでも低空では特に昇らない上、仮想敵がF4やG2、雷電や隼なわけだしなぁ。

  • 451
    名前なし 2018/06/04 (月) 22:02:27 59265@04c40 >> 449

    迎撃機スポーンと飛行場スポーンのエネルギー差がありすぎるのが諸悪の根源だったよな。単純に飛行場スポーンに変更になるとすると独Fw190Aを超えるマゾ御用達機体になりかねない気もする。

    459
    名前なし 2018/06/06 (水) 13:24:34 35ac8@32c82 >> 451

    安心したまえ。地上スタートになった程度じゃ今のフォッケちゃんのクソっぷりには到底及ばん。

  • 452
    名前なし 2018/06/04 (月) 22:17:05 a3feb@ec84e >> 449

    昔は飛行場スポーンだったし自分もその時代知ってるけど特に不利を感じたことはないな

  • 453
    名前なし 2018/06/04 (月) 22:39:49 14791@f59d5 >> 449

    昔はサンボル地上スタートで、P-51Dはサンボルより登らない完全にエネルギー保持しか取り柄がない雑魚で、F4Uはcまで、P-38はランク2止まり、F-82(初期はゴミカス)やP-61やA-26もいなかったから本当にアメリカは弱かったんだぞ。今は全部あるんだからそんときと比べれば100マシだろ

    455
    名前なし 2018/06/04 (月) 23:55:05 11dac@5447f >> 453

    今の環境がwarthunderboltと揶揄される程サンボルが圧倒的に強い以上枢軸もそれを前提としたBR調整と性能になってんだよなぁ(F4、G2、雷電、烈風等々)。その前提の崩壊が約束され、かつ相棒のスピットが現状悲しみに包まれてる連合の明日はどっちだ。

    457
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:57:42 82790@8094f >> 453

    俺がキルレ10維持して強さを証明してやるから安心しろ

    458
    名前なし 2018/06/06 (水) 08:32:56 10803@cf38c >> 453

    どうせ対日なら海戦マップばかりで上取れるから問題ない