WarThunder Wiki

P-47D-25 / 453

866 コメント
views
7 フォロー
453
名前なし 2018/06/04 (月) 22:39:49 14791@f59d5 >> 449

昔はサンボル地上スタートで、P-51Dはサンボルより登らない完全にエネルギー保持しか取り柄がない雑魚で、F4Uはcまで、P-38はランク2止まり、F-82(初期はゴミカス)やP-61やA-26もいなかったから本当にアメリカは弱かったんだぞ。今は全部あるんだからそんときと比べれば100マシだろ

通報 ...
  • 455
    名前なし 2018/06/04 (月) 23:55:05 11dac@5447f >> 453

    今の環境がwarthunderboltと揶揄される程サンボルが圧倒的に強い以上枢軸もそれを前提としたBR調整と性能になってんだよなぁ(F4、G2、雷電、烈風等々)。その前提の崩壊が約束され、かつ相棒のスピットが現状悲しみに包まれてる連合の明日はどっちだ。

  • 457
    名前なし 2018/06/05 (火) 00:57:42 82790@8094f >> 453

    俺がキルレ10維持して強さを証明してやるから安心しろ

  • 458
    名前なし 2018/06/06 (水) 08:32:56 10803@cf38c >> 453

    どうせ対日なら海戦マップばかりで上取れるから問題ない