WarThunder Wiki

P-47D-25 / 394

866 コメント
views
8 フォロー
394
名前なし 2018/05/12 (土) 21:32:09 e4469@343e4

ブローニング強いとか聞くけど12.7mm弾を7~12発喰らって無事でいられる??

通報 ...
  • 395
    名前なし 2018/05/12 (土) 21:40:06 0f098@e772b >> 394

    燃えないとか日本みたいに紙耐性で無ければいけると思う

    399
    名前なし 2018/05/12 (土) 22:21:11 8a0dd@c4ee5 >> 395

    日本機どころか給与先や鹵獲ボルトにb-17ですら喰われる時代や。

  • 398
    名前なし 2018/05/12 (土) 22:20:01 bdd9f@a541d >> 394

    榴弾でもないブローニングに翼をへし折る程の威力は本来無いはず。燃料タンクやパイロットに刺さらない限りは耐えられると思う。

    401
    名前なし 2018/05/13 (日) 19:43:44 80eb3@02340 >> 398

    12.7mmの威力よりDMの問題なんだよね。もちろんゲームの照準のし易さとかを考えればAPI系が燃料タンクによく突き刺さるんだけど

    402
    名前なし 2018/05/13 (日) 20:51:41 a3feb@bf872 >> 398

    両方だろ。APでも20mm以上のAPは威力出にくいしDMの質問に対して37mm徹甲弾が命中しても数cmの穴が空くだけで済むこともあるって答えてるのに1/3近く小さい12.7mmは話は別ってのは威力設定に統一感無さ過ぎ

  • 400
    名前なし 2018/05/13 (日) 11:51:17 ba749@674fc >> 394

    少なくとも今みたいに20ミリより効果あるわけはないがな。