WarThunder Wiki

P-47D-25 / 279

866 コメント
views
8 フォロー
279
名前なし 2018/02/14 (水) 10:14:48 aebcf@2af76

他人が使うサンボルは憎らしいほど強いけどいざ自分で使うと使いこなせない。AB非ヤーボ運用で制空するときとかってどう立ち回れば良いんだろう?一撃離脱をしようと開幕で登っても雷電とかF4とかに抑えられてる…迂回上昇して一撃離脱?

通報 ...
  • 280
    名前なし 2018/02/14 (水) 11:46:44 1955c@02340 >> 279

    味方の上昇ガチ勢いないならヘッドオンするか取り返しのつく内に急降下して低空の敵を食うか、なんとか爆撃機だけでも落とす、低空の大型機に急降下するとか。登れば強いけど余裕でヘッドオン出来ない程度の速度も高度も確保出来ないなら結局はカモよ

    282
    名前なし 2018/02/14 (水) 22:01:05 aebcf@2af76 >> 280

    アドバイスthx!1VS1ならヘッドオンで対抗できるけど複数いるとやっぱキツイよね。おとなしく中高度で離脱するか爆撃機絶対堕とすマン運用してみるよ

  • 284
    名前なし 2018/02/18 (日) 07:39:10 25331@b798e >> 279

    基本は迂回上昇&一撃離脱なんだけど、イメージとして「嫌らしい戦い方」を徹底するのがミソかと。迂回上昇一つにしても「爆撃機絶対堕とすマンやリスポーンキル野郎を装い敵を引き付ける」とか、「緒戦は完全に友軍任せで敵高高度勢を超高高度から襲う」といった、自分がされたら憤慨するような行動を取るべし。