WarThunder Wiki

P-47D Thunderbolt / 129

251 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2018/03/25 (日) 11:59:46 修正 86ac4@dd40b

BR上昇しても痛くもかゆくもないって感じだな。昔は今より格段に性能良くてBRも低かったんだっけか?(その当時、空中リスがあったかは覚えてないが)これだけ弱体化されてなお騒がれるってすごいな。

通報 ...
  • 131
    名前なし 2018/03/25 (日) 14:31:46 47fd9@95f49 >> 129

    たしか空中リスになったのは性能下がって離着陸が困難になったからじゃないっけ?

  • 132
    名前なし 2018/03/30 (金) 08:33:33 1d0c5@0bdb0 >> 129

    一年プレイしててもnoobな俺。マップと敵の出現によっては2キル出来る機体。0に等しいSLもお陰で500万SL稼がせて頂きました…W

  • 133
    名前なし 2018/03/31 (土) 00:48:02 698c2@c97ca >> 129

    RBだと5機以上こいつで埋め尽くすなんてザラでやる気なくすわ。もっとBR上げて欲しい

    134
    名前なし 2018/03/31 (土) 02:45:32 34c96@9758b >> 133

    P-47M使ってる身としてはこいつがBR1段低いおかげで連合側が一方的にP-47使えるマッチングも結構あるから複雑ではある。いやそれはそれでクソマッチだから直すべきではあるんだろうが