WarThunder Wiki

P-47D Thunderbolt / 103

251 コメント
views
8 フォロー
103
名前なし 2018/03/02 (金) 02:42:25 c77c9@f707c >> 100

ね だから暴れてBR上げさせるって言ったでしょ 1月21日に軍票で入手して900撃墜KD30超えた 被撃墜は29 しかし本家は納得だがまだコイツと特に本家と同じ爆装出来るソ連が本家よりBR低いのが納得いかない  

通報 ...
  • 104
    名前なし 2018/03/02 (金) 02:45:27 修正 09251@f4c1f >> 103

    結 果 論。それはともかく4.0でも甘いなせめて4.3にはして欲しかった

  • 105
    名前なし 2018/03/02 (金) 04:56:53 1955c@02340 >> 103

    実装直後ならともかくこいつは本家含めてずっと大暴れしてたやろw

  • 106
    名前なし 2018/03/02 (金) 05:10:22 482e0@b644f >> 103

    ab?

  • 107
    名前なし 2018/03/02 (金) 05:56:41 f5d3f@1657e >> 103

    自分のおかげでBRが上がったと思い込んでいる一般プレイヤー

  • 108
    名前なし 2018/03/02 (金) 07:35:17 21847@4d179 >> 103

    枝一人の戦績だけで大人数が乗る人気機体のBRが左右されるとは思えないけどね。

  • 109
    名前なし 2018/03/02 (金) 08:16:39 162fd@3ebed >> 103

    それくらい暴れてる奴がたくさんいるのがこいつ。BR4.0前後はドイツ天下。

  • 110
    名前なし 2018/03/02 (金) 08:25:58 ec8ea@bef31 >> 103

    ドイツは陸も空も3,7~4,3辺りが最盛期よね。それ以降は弱くはないけど、無双するわけでもなし。なんとなく現実と似てる気がする。

  • 111
    名前なし 2018/03/02 (金) 09:59:05 c77c9@f707c >> 103

    まぁ本当のところは最近一番ヘイト高かったのがこいつら鹵獲サンボルで、自分もBR帯で突出した性能だから買いさえすれば無双確実なんだけどなと思ってた、そしたら軍票で出てきたから、これは量産されるしさらにヘイト高まるなと、やっとBR上げるだろうなと、そういうことだ ただ予想外に本家よりBR低いのをこいらだけいまだに死守してる ABしかしないから他はわからんけどABで3.0になってもちょっと面倒な昇ってくる機体が増えるだけでまだOP、初期マップに出れることが無くなったのは良いことだがヘイトは沈下しないと思うな