WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 335

392 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2022/03/16 (水) 12:10:04 8255c@de794

ティーガー、パンターのお供に買うのはどう?使える?

通報 ...
  • 336
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:22:44 35206@82b31 >> 335

    相手が制空できる機体出してなかったらボーナスステージ、出されてたらもうヘッドオンしかないから事前によく空の様子を確認しておきたい

  • 337
    名前なし 2022/03/16 (水) 12:34:45 修正 43d7e@01ba8 >> 335

    陸RBのヤーボとしては最高よ。速いので爆弾投げる前にしょぼ沈する可能性が低めで、敵対空がいなければ高威力の機関砲で長く暴れられるので継戦能力も高い。速くて重いので慣れないうちは地面にキスしがちなのでそこは注意。

    339

    こいつの機関砲で戦車倒せるの?

    340
    名前なし 2022/03/16 (水) 22:18:41 034a3@deaf8 >> 337

    そうだよ

    341
    名前なし 2022/03/16 (水) 22:50:22 2087e@a0c47 >> 337

    当たり前だけど徹甲弾ベルトの場合ね。徹甲弾ベルトなら重戦車だろうが蜂の巣にできる

    342
    名前なし 2022/03/16 (水) 22:53:55 35206@5d5df >> 337

    ただ徹甲弾を選ぶにはSPが追加で150以上要るから出すのは大変だし落とされたら大損だしで出せる状況の空かはホントよく見たほうがいい

    343
    名前なし 2022/03/17 (木) 11:37:02 6d9b8@2af76 >> 337

    だね。今のベルトはSPが増えたので気軽に使えない。対空戦闘は不可能なのでヤーボ後の適当な機体が上がってるだけでもサクッと食われるし、プファイルは被弾に極めて弱いので車載機銃のリスクもかなり高め。機銃は割り切っても敵機の有無だけは絶対に確認した方が良いね