WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 196

392 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2019/07/10 (水) 07:56:20 f221c@94c72

空RBでたまに詰めに対地をやる事があってふと陸RBで使えるじゃん!とか思いついたけど、速度域で機動変わりまくってダメだなこれ・・・よほどゲームと機体に慣れてないとかなりの頻度で地面に刺さる。使いこなせればMK103三門の火力は素晴らしいんだがなぁ・・・

通報 ...
  • 197
    名前なし 2019/07/12 (金) 13:48:05 46083@76076 >> 196

    こいつは600km/h以上で舵が効きにくい印象があるから、降下するときは速度をとにかく意識しなきゃいけない。大体4.500km/hが目安

    201
    名前なし 2019/07/13 (土) 09:13:16 a7c2f@34adb >> 197

    マッハ3以上出てるの草

    202
    名前なし 2019/07/13 (土) 09:23:12 dcdeb@0e227 >> 197

    よく見よう、小数点だから人の歩くくらいの速度だ しかし少数第3位まで測るとはきっちりしてるな

  • 204
    名前なし 2019/07/26 (金) 17:19:37 修正 6be2e@2af76 >> 196

    仰る通り加速し過ぎないようにだけ注意すれば陸ではP2Wレベルのぶっ壊れを体感できるね。爆弾積むと重くなりがちだから無理につまずに低SPで出せる襲撃機で使った方が良いかも。陸で使えるプレ機として見ればA2Dと並んでトップクラスにおかしい性能をしてるから使いこなしてあげればガンガン稼げるよ