WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 173

392 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2019/03/12 (火) 03:31:12 a5fcb@bd357

Rbなら爆弾全部積んでおいて最初は捨てて爆撃機食ってんで基地戻って補機したら爆弾で対地

通報 ...
  • 174
    名前なし 2019/03/12 (火) 20:25:07 04fbb@ef526 >> 173

    クッソ無駄で草。J抜けで武装換装できる。

    175
    名前なし 2019/03/21 (木) 17:45:05 8c3b5@b7a46 >> 174

    リスポーンポイント持ってかれるから最初に爆弾積んどくんでしょ。

    176
    名前なし 2019/03/21 (木) 17:56:06 d90e0@9b512 >> 174

    ん?陸RBなら分かるが空RBならリスポンポイント引かれることなく(というか空RBはリスポンポイントという概念がない)再出撃できるぞ。

    177
    名前なし 2019/03/21 (木) 18:13:54 8c3b5@b7a46 >> 174

    全部積んで出撃という事は陸RBのことなんじゃないかなと思って。違ったら申し訳ない。

    178
    名前なし 2019/03/21 (木) 18:24:27 7f064@4724c >> 174

    陸RBだとしたら爆撃機を食べるという書き方に違和感を覚える。ドイツ側なら爆撃機よりヤーボ相手の方がほとんどでしょ

    179
    名前なし 2019/03/21 (木) 19:27:48 8c3b5@b7a46 >> 174

    あー確かに。爆撃機はほとんど出てこないもんな。じゃあやっぱり木主の勘違いな可能性が……?

    200
    名前なし 2019/07/13 (土) 02:35:55 8869b@ba7bc >> 174

    この子でマッチしたかはわからないけど、空母しかないとこならこの方法使うのもいいんじゃない?