WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 162

392 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2019/01/06 (日) 01:32:41 8869b@7c7b6

この子の対戦闘機でのおすすめな戦い方って何かありまかね?どうも単調な一撃離脱は狙いがつけ辛いので…

通報 ...
  • 163
    名前なし 2019/01/06 (日) 16:30:17 ad913@e37d0 >> 162

    こっちに気づいてる戦闘機をキルするのは諦めてる。ピッチが鈍すぎて回避機動されると追従できないから。キルすることをあまり考えずにチームのことを意識するといいよ。そうすりゃ凡人の私でもこの機体の勝率は8割近くなるくらいには強いから。キルするコツを知りたいんだったら、回答になってなくてごめん

    165
    木主 2019/01/06 (日) 21:29:11 修正 8869b@934ba >> 163

    やっぱり完全に奇襲が決まらないと難しいものですよね…。確かに上を飛んで威圧するだけでもかなり貢献はできますよね、ありがとうございました。

  • 164
    名前なし 2019/01/06 (日) 17:11:34 2aab5@03d4f >> 162

    まず、地上ターゲットキルしにくくなるけど機関砲の交差距離設定は無しにしたほうがいいよ。これ例えば700とかに設定してるとヘッドオンで余裕で撃ち負けるし、爆撃機の迎撃すらままならなくなる。あと500km/h台でフラップ出すと凄い曲がるので、(出しっぱにすると壊れる)fキー連打して壊ればい程度にフラップ出しながら、味方とやりあってる敵機にドッグファイト仕掛けるくらいはできる。

    166

    やたらサンボルやマスタングにヘッドオンで負けることが多いと思ったらその影響もあったんですね…。この子もフラップパタパタすることでいい感じに使えるんですね!わかりやすい説明をありがとうございました。