WarThunder Wiki

ZSU-23-4 / 235

345 コメント
views
7 フォロー
235
名前なし 2021/11/25 (木) 14:09:08 60827@71312

こいつの砲身に90㎜HEATFS撃ち込んだのに対HEAT装甲みたいに無効化されて殺されたわ。もうめちゃくちゃじゃん。

通報 ...
  • 236
    名前なし 2021/11/25 (木) 15:12:35 84af9@8ec8e >> 235

    顔真っ赤に行け

  • 237
    名前なし 2021/11/25 (木) 16:16:44 16c9d@4af51 >> 235

    そもそも砲身4本あるんだから一本潰したところで殺されるんじゃないですかね...吸収されて砲身だけしか壊せなかったって意味なら、モジュール吸収なんていつものことだし、ましてHEATFSなら

  • 238
    名前なし 2021/11/25 (木) 16:30:20 42e78@bec94 >> 235

    な……何故こんな細い砲身にわざわざ撃ち込んだんだ……?普通に砲塔内にギッシリ弾薬詰まってるんだから砲塔撃てば良いのでは?

  • 239
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:27:19 05677@69cab >> 235

    わざわざバカな射撃やって死んでるのは自業自得だよ

  • 240
    名前なし 2021/11/25 (木) 20:51:57 d8ce0@d5ce9 >> 235

    所詮は90mmよ、細長い砲身に撃ったのなら炸薬の量と一緒に考えると、、うむ。大丈夫、そうやって学習していくしかないよね。ぼくもそういう失敗たくさんしてきたし😙

    241
    名前なし 2021/11/25 (木) 21:10:13 901ca@149b9 >> 240

    優しい