WarThunder Wiki

Ar 234 B-2 / 18

148 コメント
views
8 フォロー
18
名前なし 2018/03/29 (木) 13:24:08 49a0b@7fbf4

陸RBで使うために開発して早速使用してみたんだけど補給、修理し終わっても空中発進じゃないのね  上の木では空中リスって書いてあるけど変更された?

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/03/29 (木) 13:55:58 028c0@26f79 >> 18

    つい最近変更された、通常離陸に。おかげで武装変更が楽になった

    21
    名前なし 2018/03/29 (木) 14:05:45 12a87@7fbf4 >> 19

    そうだったのか...でも武装変更する必要あるかな?戦線復帰に時間かかるから選択できれば良いのに それとこの子Me262みたいにエンジン胴体着陸できる?

    22
    名前なし 2018/03/29 (木) 14:12:51 028c0@26f79 >> 19

    完全に高翼配置&エンジン下がハードポイントだからクリアランスが取られてて足出さないと胴体だけを擦る

    23
    名前なし 2018/03/29 (木) 19:44:00 b5aa4@009b5 >> 19

    Me262は500kmで滑走路に突入しても問題なかったけど、こいつはかなり速度を落とさないと胴体を擦った瞬間に死ぬか、操縦系統が壊れて跳ね上がって死ぬ。個人的には250位まで落としてから胴体を擦るようにしてる