WarThunder Wiki

Do-217K-1

14 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:52:28
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:55:09
通報 ...
1
名前なし 2017/08/27 (日) 11:18:20 27350@f382b

基地爆したいけど、ヘイト高過ぎて中々基地上空に行かせてくれない…。タコ踊り急降下で逃げても高確率で死ぬまで追っかけてくる。5000メートル以上の高度を捨ててまで追っ掛けてくるんだもんなぁ…

そこでアドバイス求む。味方がある程度高度取ってくれてる場合、どうやって基地上空に行けばいいかな。味方の後ろから?あるいは迂回する?
ドルニエ乗ってたら絶対にどっかから敵機が登ってきて超しつこく追い回されるから、安定して基地爆出来る人凄いと思う。
修理費高過ぎるから特攻してスコア1000ちょっとじゃ赤字で辛いの…

2
名前なし 2017/08/27 (日) 11:21:04 32602@d3d27 >> 1

味方が完全に制空権を確保するまで自陣上空で高度をある程度上げてから行くと生存率上がるよ

3
名前なし 2017/08/27 (日) 17:44:38 17046@e5d96 >> 1

基地爆したいならこいつじゃなくてM型を使うべきやで MはBR同じで性能Upしてるからこいつの完全上位互換 Mなら性能高いから戦闘機の頭越していけるし液冷だからか高度が上がっても出力が落ちにくいのよね(体感)

4
名前なし 2017/08/28 (月) 18:09:05 b4318@0a283 >> 1

自陣側で6000m取ってから基地爆すると成功しやすい...問題は時間がかかるから途中で試合終了する事もあるけどまぁ仕方ないね()

5
名前なし 2017/08/28 (月) 21:32:45 c0f0c@982cd >> 1

実際、ABで14000の修理費は高いし落とされないことを優先したほうがええわな。高空制圧してくれないチームを勝たせる気にはならんし。

6
名前なし 2017/08/29 (火) 01:45:50 8b0be@23129 >> 1

高高度行っても震電に狙われる可能性あるから味方戦闘機付近の中高度行くのが無難

7
名前なし 2017/10/01 (日) 19:59:21 43ba0@aa778

ある程度高度稼いでもメッサーとかスピットが一気に上昇来てきてやられるんだよなぁ

8
名前なし 2017/10/01 (日) 22:44:25 162fd@7ef9e >> 7

こいつの真価は上昇じゃなくて降下だぞ。

9
名前なし 2020/01/13 (月) 19:18:25 6ae74@be941

陸RBだと緩降下爆撃で結構活躍できるけど、空RBだとBR高すぎて死ぬ

10
名前なし 2020/01/13 (月) 19:32:07 801ed@7bcb6 >> 9

空RBはどうせ勝つんだそう必要ないでしょ

11
アキラ 2020/05/20 (水) 03:20:37 0b6c9@c22e7 >> 10

空ABだと自陣側で高度稼いでも死ぬまで狙われるから海で使った方がいい

12
名前なし 2020/05/20 (水) 18:14:02 ffbd7@8fee5 >> 10

そもそもM-1っていう完全上位互換が同BRにいるから空ABならそれ使え 上昇力高いし高高度でも性能落ちないから、ちょっと迂回すれば爆撃し放題

13
名前なし 2021/01/29 (金) 20:09:47 a77e8@50409

とあるゲームにも登場、フリッツXを引っ提げて(なのでKー2型)なぜかE型にHs293が積めるという(初期型だけど)

14

滑走時むっちゃ左に曲がる。何もしないと滑走路で一周しちゃう。