WarThunder Wiki

Do 217E-2 / 136

153 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2020/08/28 (金) 18:53:12 5e2ef@18f4c

もしかしなくても乗り出し滅茶苦茶キツくないかこの機体

通報 ...
  • 137
    名前なし 2020/08/29 (土) 02:04:06 47b07@08163 >> 136

    50キロ爆弾で基地爆するしかない地獄を味わうがいい

    138

    爆装以上に飛行特性で辛さを感じるのでエンジンとかから改修してるけど、逆の方が良かったかな

  • 139
    名前なし 2020/08/29 (土) 16:49:23 22a48@ed9bf >> 136

    500・1000kg爆弾出来るまでは戦車の車列に爆弾投げた方がいいぞ。爆弾の改修が終わったなら基地爆すればいいと思う、スポーン高度もあるから最悪片道で高度捨てながら基地に突撃すればエンジンパワーも気にならないはず

  • 140

    機体から改修したからすっげぇキツかったゾ〜…でも機体ランク3まで改修した途端何積んでも楽になって草、やっと苦行の終わりが見えてきた

    141
    名前なし 2021/10/21 (木) 22:19:05 95f7b@7dabe >> 140

    空腹は最高の調味料なんだなって()