WarThunder Wiki

He 111 H-3 / 8

77 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2017/05/10 (水) 23:34:39 160c5@38436 >> 3

あと、フル改修の修理費は1800SL、250kg爆弾は1セット8発で600SL。機銃弾薬ベルトが5SL。基地爆でこの程度稼げないはずもないんだがなぁ 後で出撃してみるわ

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/05/10 (水) 23:56:13 160c5@38436 >> 8

    スマン訂正する。250kgで基地爆してみたがかなりカツカツだった。2セット基地に命中させてもたったのダメージ値報酬は641SLで補給1200SLだし戦闘時間や基地破壊ボーナスやその後に出したHe100のキルアシでやっとギリ黒字。そら稼げないわこれ。He111の中でもコイツはSL報酬の補正が0.3倍とキツイのでできればJu88A-1とかのが良いと思うよ。あと使うなら無料の50kg爆弾をばら撒いた方が良い。次のHe111は1トン爆弾2発と250kg爆弾1発で530なのでぶっちゃけ250kgは使う理由があんまないかも

  • 10
    名前なし 2017/05/11 (木) 22:46:51 e6955@525a8 >> 8

    やはりそうでしたか。好きな機体なのですが、乗り換えてみます。ありがとうございました。

  • 11
    名前なし 2017/05/12 (金) 01:08:07 160c5@38436 >> 8

    いや50kg爆弾なら少しはマシになると思うよ。弾薬費が収入に対してデカいから。

  • 12
    Lachesis 2017/06/03 (土) 00:05:21 e6955@525a8 >> 8

    やはりこいつが捨てがたく、地上爆撃に切り替えました。 最近なぜか、大佐だの元帥だのにやたら付け狙われてます。 最初から一点狙いが明らかに分かるアプローチで。 そんなにいい女でしょうか?

  • 13
    名前なし 2017/07/04 (火) 19:17:29 74615@162af >> 8

    この機体は防御機銃の数こそ多いですが燃えやすい上に、尾翼が撃たれ弱いため制御不能になりやすいので、上手い人からすれば的になってしまうのでは?
    自分はよくその2つが原因で落とされます
    ※誤解がないように言っておきますが自分もこの機体は好きです

  • 15
    名前なし 2017/07/11 (火) 21:23:13 75acf@c70e0 >> 8

    バーチャルコクピット視点が良好で僕も好きです。インジケーターやフットベダルの配置、ガラス張りの前方視界が素晴らしい。

  • 16
    名前なし 2017/07/12 (水) 15:28:14 160c5@113fa >> 8

    低空にいるコイツは機体性能が凡庸だからぶっちゃけ餌。ウェリントンとFw200ほどじゃないが。ペイロードもデカいしね