WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9388

20823 コメント
views
7 フォロー
9388
名前なし 2018/05/18 (金) 08:02:23 6c3e0@f97a9

ところでチャレ1mk3で1.79は確定なのかい?T-64BみたいにERAはっつけアップデートてオチは本当にないのかい?どちらにせよ複合バグ治してほしいんだけど・・・そこは理解してるのかな

通報 ...
  • 9389
    名前なし 2018/05/18 (金) 08:28:25 aa7c5@42307 >> 9388

    ソースがVKだから確定じゃない。まだ予想の域を出てないよ

  • 9400
    名前なし 2018/05/18 (金) 14:18:18 12def@e110a >> 9388

    チャレンジャー1くらい別枠で開発させてほしい。ソ連とかどんだけ撃破してもわいて出てくる

    9401

    M1A1とか90とかレオ2A0とかになるならチャレ2でもう良いんじゃないかなぁ?特に90

    9409
    名前なし 2018/05/19 (土) 10:19:15 aa7c5@abbc4 >> 9400

    チャレンジャー2ってどれくらいの性能なん?

    9429

    少なくとも砲塔がM1A2以上にガッチガチなのは確かで、ブローオフパネル化、TOGSを砲身の上に移してるから弱点が消えてる。車体はほぼ代わりがないけどね

    9431
    名前なし 2018/05/20 (日) 16:28:19 bd193@2db51 >> 9400

    なぜ車体の防御力をあげないのか?! しかし、砲塔限定とはいえM1A2(KE880-900mm?)に匹敵するのは未だ難しいものがありそう(CRARM1があれば1でもいけるかな?

    9432

    忘れてもらっちゃ困るんだけど、ERAパッケージ。これ乗せたチャレンジャーがしこたま撃たれても平気で帰ってきたり、操縦者が手を負傷程度で済んでる。しかもこの負傷の一件で複合パッケージにアップグレードされてるから問題なし。エンジン1200psのままだからそこはどうなんだろ?って感じだけどいつもの怒トルクで走るイギリスだから関係ないんだろね