WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6317

20823 コメント
views
7 フォロー
6317
名前なし 2017/11/18 (土) 13:51:59 97541@6ffc8

最近英陸に乗り始めたんですが、徹甲弾は貫通力だけで選んでいいものなんですかね? 隠しステータスとか無いでしょうか

通報 ...
  • 6318
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:55:40 6c3e0@52451 >> 6317

    貫通力だけです。隠しステータスが何を指してるか分かりませんが、基本的にAP/APC/APCBCで進むんで、そのままですよ

    6321
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:45:13 97541@6ffc8 >> 6318

    破片の飛び散り方とかそういうステータスもあるかなーと思ったのです。ありがとうございます。

  • 6327
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:14:54 0b588@d2204 >> 6317

    基本的に貫通力に反比例して破片の飛散量は増えるんじゃなかったっけ?ただまあずっと乗ってきた自分も違いがあるのかいまいち分からないし、抜けなきゃどうしようもないから貫通力で選んで良いと思う。