WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21105

21229 コメント
views
9 フォロー
21105
名前なし 2024/07/14 (日) 18:00:52 7a04b@8a59d

色んなスピットファイア・シーファイアが実装されてるけど、どれが一番使いやすく、強い?

通報 ...
  • 21107
    名前なし 2024/07/15 (月) 23:06:10 a0e54@65db0 >> 21105

    個人的にはMk Vc/trop、イスパノ4門、低空向けマーリンエンジン、バリカタフラップでBR4.7、お得感があってお勧めです。グリフォンスピットではMk22が150オクタン無しでMk24と同格という仕打ちを受けてるので、開発が面倒でなければMk24でしょうか。他にも唯一の低空向けグリフォン搭載シーファイアMk17、ロマンの権化FR47、2機のグリフォンを乗り越えた先に鎮座する最強のマーリンスピットLF MkIX等々、乗り手の好みや遊ぶBR帯で色んな最適解があると思いますので、是非色々試して頂ければと思います。

  • 21108
    名前なし 2024/07/16 (火) 22:38:24 9fd87@5413a >> 21105

    課金でもいいならFR Mk.XIVeだけど、ツリー機ならMk.24だな やはりレシプロ最高峰の性能は乗ってて楽しいんだよね、誰しもが一度乗るべき機体と言える

    21109
    名前なし 2024/07/16 (火) 23:51:11 a1055@87a10 >> 21108

    課金、通常ツリー共に全く同じ意見。ロールの早いスピットはガンガンフォッケに食らいついていけるし、mk24は最強のスピットファイアでシュワルベやta152と戦うのは楽しいしロマンが溢れてる。ただ、塗装がmk22の方が好きなのでそっちで戦う方が個人的には好き

  • 21111
    名前なし 2024/07/17 (水) 01:01:02 ac85e@fb3e5 >> 21105

    スピットは一通り乗ったけど、一週回ってMkⅠが最強ではないかと思ってる。