WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20455

20937 コメント
views
8 フォロー
20455
名前なし 2023/12/07 (木) 19:19:50 472cb@0d46b

チャレンジャー3プロトタイプなる物は強いのかしら

通報 ...
  • 20456
    名前なし 2023/12/07 (木) 19:46:02 b5a73@bf57b >> 20455

    まあ貫通600mm超えのAP使えるだけ良いんじゃない?

    20457
    名前なし 2023/12/07 (木) 20:14:15 c66cc@fc785 >> 20456

    L55A1だから600mm越えどころかレオ2A6も超える攻撃型車両になりそう

  • 20458
    名前なし 2023/12/07 (木) 20:25:01 96b1e@3b547 >> 20455

    弾薬庫の配置はどうなるんだろうか砲塔にバスルがつくのかな?

  • 20459
    名前なし 2023/12/08 (金) 01:15:27 fd334@671ba >> 20455

    レオ2A7V実装で生まれながらに下位互換が訳された臭いのが英国らしい....機動力で同等、攻撃力も同等、防盾サイズと車体装甲で防御面は大差で完敗....さらに機銃もなしか。ここまでくると流石にBR差あるのでは....?となってくる

    20461
    名前なし 2023/12/08 (金) 02:11:27 b3f2e@59d2a >> 20459

    手数はチャレ3が上では?5sでDM53を考慮してもBR差ほしい?

    20464
    名前なし 2023/12/08 (金) 07:20:12 修正 c66cc@2e919 >> 20459

    え?同じ滑腔砲で装填速度差あるの?今までは主砲差で実際、装填速度が速くなる工夫があったらしいけど流石に同じ主砲・同じ弾薬で装填速度差あったらいよいよお情けバフじゃん

    20466
    名前なし 2023/12/08 (金) 08:07:51 5d890@2e3dd >> 20459

    同じ砲で違う装填速度って前例はビッカーズmk1mk3ですでにいるし。あるとしたら自動装填装置の性能差とかだろうけどどうなるのかね。

    20467
    名前なし 2023/12/08 (金) 08:25:50 b3f2e@59d2a >> 20459

    あ、もしかしてこれ(装填速度に差がある)→修正案件か?wぬか喜びだったか...

    20469
    名前なし 2023/12/08 (金) 11:04:15 修正 c66cc@2e919 >> 20459

    修正される可能性高いんじゃないかな…6秒装填だと装甲に大差があるからBR差があっていいレベルの完全下位互換、イギリスでチャレンジャー3の砲塔にAPS搭載試験やってるからAPS搭載でトントンかな?

    20470
    名前なし 2023/12/08 (金) 12:35:12 d1a84@d3168 >> 20459

    貫通力が低いとはいえ、どうせ抜く場所は基本変わらんし、ブラックナイトとか2Eで良いと言われかねないな

    20474
    名前なし 2023/12/09 (土) 02:31:24 修正 70743@d8dde >> 20459

    まあプリセット組むとなると2EもBNも必要にはなるから… Devパッチ入って装填時間がデフォで7.8秒に変更されたね画像1

    20477
    名前なし 2023/12/09 (土) 08:11:18 c66cc@2e919 >> 20459

    しゃーないとはいえ完全下位互換になったな

    20483
    名前なし 2023/12/09 (土) 16:44:57 a19fb@816d9 >> 20459

    噛ませ犬感。イギリスは戦車の自国開発をやめてレオを輸入しろ!(惑星脳

    20490
    名前なし 2023/12/11 (月) 08:24:13 e9b7e@a8e1a >> 20459

    紅茶ブーストをキメられなかったイギリス…
    これもまた英国面…