WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17606

20823 コメント
views
7 フォロー
17606
名前なし 2021/05/08 (土) 11:53:50 bd193@8ae43

英陸軍はチャレ2を改良したチャレンジャー3の導入を決定したみたいだけどさすがにWT登場は無理だよねぇ...

通報 ...
  • 17607
    名前なし 2021/05/08 (土) 15:51:50 修正 aef55@773db >> 17606

    LEPの提案は出てるとは言え、流石に新しくて情報ないからねぇ ただL55を積んだChallenger2は、2006年に試験したCLIPというのもあるので、出せるならまずはそちらからかな(情報が少ないけど)

    17608
    名前なし 2021/05/08 (土) 16:02:50 ec268@87ab5 >> 17607

    ブラックナイトとかメガトロン先じゃない?

  • 17611
    名前なし 2021/05/08 (土) 18:38:45 f0037@ddc3f >> 17606

    チャレはいいのでウォーリアーの代替下さい。くっそ情けない30mm機関砲から40mm機関砲に換装したパッチがもう納入されてるからこれは実装できるはずだし。なんならAjaxください。

    17633
    名前なし 2021/05/10 (月) 12:18:48 修正 377f8@9c908 >> 17611

    Gaijinの方針的に2010年代に納車されてないタイプの実装は厳しいしその近代化改修型のウォーリアーの砲塔換装型はコロナ禍でポシャったからよくてイラク戦争型くらいしか期待できないぞ

  • 17612
    名前なし 2021/05/08 (土) 21:49:53 25d2e@af42b >> 17606

    主砲をL55A1に換装(DM73が撃てる)、新しいモジュラー装甲に加えAPS、砲手車長3世代FLIR搭載に新型サスペンション+改良型エンジン  今出すのはキツイけどM1A2Cやレオ2A7+が出る頃なら出しても特に問題はなさそう...?

    17613
    名前なし 2021/05/08 (土) 22:06:27 ec268@87ab5 >> 17612

    チャレ3ってラインメタルと組んでたっけ?

    17614
    名前なし 2021/05/08 (土) 22:20:18 bd193@8ae43 >> 17612

    Rheinmetall BAE Systems Landという合併企業らしい

    17620
    名前なし 2021/05/09 (日) 14:23:25 6d89d@5965b >> 17612

    なんか新型砲塔載せるみたいなことも書いてあったし、もしかしたらembtと砲塔を共用するかも?

    17624
    名前なし 2021/05/09 (日) 18:40:44 5b603@edd7e >> 17612

    ・主砲を120mm滑腔砲へ換装し、新型砲弾も併せて採用・車長用の新たな全天候型視察装置の搭載・新型モジュラー装甲の導入・アクティブ防護システムの搭載・同盟国や友好国が保有する外国製戦車にもフィッティング可能な新型砲塔への改良らしい。 ある記事では10式と砲弾の共用が可能かもと締め括ってた上に、砲塔だけ変えるだけのシステムも入れ込むんだな

  • 17623
    名前なし 2021/05/09 (日) 18:33:59 84af9@99e86 >> 17606

    英国念願のアップデートやな…。ゲームへの実装は無理だろうけど良いニュースだ。

    17634
    名前なし 2021/05/10 (月) 12:19:47 377f8@9c908 >> 17623

    数ある旧型車両の改修がコロナ禍で軒並みなくなったけどこれだけは本気でやるっぽいぞ