WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15963

20845 コメント
views
8 フォロー
15963
名前なし 2020/06/28 (日) 20:31:34 d876f@6ff48

ファイアフラッシュがちゃんと誘導してる気がしないくらい当たらないんだけど運用自体がサイドワインダーとは違う?

通報 ...
  • 15964
    名前なし 2020/06/28 (日) 20:36:10 00992@e92bb >> 15963

    レーダーで捕捉した目標にフラフラと飛んでいくか、ATGMと同じ要領でマーカーによる誘導かのどっちかよ。

    15965
    名前なし 2020/06/28 (日) 20:40:21 d876f@6ff48 >> 15964

    ロックして撃つとフラフラしてるのは仕様なんですね…ちなみに複数をロックしてしまってるときってどれを優先で狙ってくれてるのでしょうか

    15966

    レーダーはやったことないから分からないな…近いほうじゃないかな。

  • 15972
    名前なし 2020/07/04 (土) 13:01:22 修正 74406@4bf69 >> 15963

    ファイアフラッシュは直進する対空ロケットだと思ってヘッドオンかドッグファイト中(撃てるタイミングは限られるけど)に撃てば割と当たるよ