WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15943

20823 コメント
views
7 フォロー
15943

ブラックプリンスって 使えるの?

通報 ...
  • 15944
    名前なし 2020/06/26 (金) 05:41:30 修正 00799@33fe8 >> 15943

    肝心の装甲がチャーチルⅦから据え置き(追加装甲がないので寧ろ薄い)なのにBRが跳ね上がってあまり頼りにならないし、足もチャーチル系最遅。砲は17ポンドでAPDSが使えるのでそこそこ。結論を言うと余程好きでもない限りはわざわざ使う意味はない。史実通りセンチュリオンでいいやってなる

  • 15947
    名前なし 2020/06/26 (金) 13:05:01 d2075@1fa65 >> 15943

    現状BRが高すぎる。センチュと同じ5.7なら使いたい、そんなレベル

  • 15950
    名前なし 2020/06/26 (金) 22:29:58 ac5f0@61603 >> 15943

    よその惑星じゃ火力ないけど豚飯ですっごい役立つ車両だけど、こっちじゃ兆弾期待できないし、何よりBR高すぎて同格さえもしっかり抜いてくるからお荷物