WarThunder Wiki

Do 17 Z-2 / 9

18 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/10/08 (月) 13:02:55 041b2@71b66

BfもHe111もZは変態飛行機なのにこれはそうではないのがとても残念

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/10/08 (月) 13:19:00 3180b@78f25 >> 9

    何を言ってるんだ・・・?こいつの後部銃座は一人で5つも同時操作するれっきとした変態機体じゃないか・・・。

    11
    名前なし 2018/10/08 (月) 14:14:38 61681@4d179 >> 10

    同時操作というか、重い旋回銃座とガンナー複数積むよりも色んな方向に機銃を配置しとこうみたいなものだし、現実では多方向から攻撃されるってのはあまりなかったらしいから兼任でもなんとかなるんじゃね?。

    12
    名前なし 2018/10/08 (月) 16:58:38 3180b@78f25 >> 10

    この惑星じゃ同時に発砲できるらしいから変態機体だなと言っただけなんだ・・・。そこまでマジレスされるとは思ってなかったぜ・・・。

    13
    名前なし 2018/10/08 (月) 17:58:59 61681@4d179 >> 10

    あぁそういう。確かに同時に射撃できてるな。そう考えるとあの機体、というかあのガンナーは変態だな()

    14
    名前なし 2018/10/08 (月) 21:30:27 bc21e@4dadb >> 10

    前線に不時着して即席機関銃陣地にしたい

    15
    名前なし 2020/12/27 (日) 00:50:46 8a250@48c29 >> 10

    ↑義烈空挺隊じゃないんだから・・・

    18
    名前なし 2022/07/09 (土) 18:33:57 980f7@7d39b >> 10

    これじゃないけど、たまにSBで着陸して軟目標撃ってるな…すぐ「放置だよね?今放置しようとしてるよね!?さっさと離陸しないと蹴けるぞ!!!カウント開始!」ってシステムが着陸して減速中から言ってくるけど…