WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 99

434 コメント
views
8 フォロー
99
名前なし 2018/04/29 (日) 10:25:53 b5aa4@009b5 >> 98

APで良いと思うよ。俺がこれを使うときはタフな奴は放っておいて(T29やT34等)、センチュやソ連等の砲塔に乗組員が多く詰まっている戦車を優先的に狙うようにしている。その時も、なるべく目標の斜め後ろから撃ち込んで砲塔上面を貫通した砲弾が操縦手に刺さるように出来ればキルが増えると思うよ

通報 ...
  • 101
    名前なし 2018/04/29 (日) 14:04:46 eb449@1657e >> 99

    重装甲は放置する・・・そういう戦い方もあるのか  参考になりました。ありやとやす!

  • 102
    名前なし 2018/04/29 (日) 15:13:43 62c86@e6e18 >> 99

    ソビエト乗りだけどT-54やら物体906を主力にしてるからこいつからのヘイトやばい。IS-6に乗ってる時はそうでもないからやっぱ相手選ぶの大事。