WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 52

434 コメント
views
8 フォロー
52
名前なし 2018/01/06 (土) 11:39:17 2559d@4724c

この子使いたくてドイツ始めて、やっと手に入れたのになんだこれ...ABだと普通にレシプロに追いつかれたり逃げきるのがやっとで、爆撃機に50mm何発も当ててもヒット止まりでクリティカルすらでない...

通報 ...
  • 53
    名前なし 2018/01/06 (土) 11:54:08 6c3e0@1e2c4 >> 52

    ?逃げ切れるぞ?多分運用間違ってる。俺空戦ぬーぶだけどこれのキルレだけ5あるし・・・因みにエアタゲ使ってるんだよな?

    54

    エアタゲ使ってるよ。さっきも4000mを580キロ後半くらいの速度で水平に加速してたら下で格闘戦してたLA-9の突き上げをちょっと捻って回避したら普通に追いつかれたよ

    55

    ひねったらダメだぞ?レティクルがマウスの○から離れたら即失速で餌だから、そもそも近くに行かないのが大事。来そうって思ったら即ダイブ、800以上キープで10kmは離せ。そしたら諦めるから90度上昇、ヘロヘロになる前に水平に戻して、加速、ダイブするか上昇選択、狙うは重爆ただ一人のみ。狙えるやつが居たら刺しに行くのは良いけど双発以外にはミリで無理はNG、重爆に対して撃角は45度以上(なるべく垂直に)でダイブ、翼か胴体目掛けて5発(ワンパンで行くときも多々ある)とにもかくにも一撃離脱だ、捻る?機動?もってのほかだ、速度が700とかあって、さらに下にダイブ出来るならやってもいい。とにかくチキンで良いんだ、ジェットってだけでヘイトで群がってくるから速度保ったまま戦場のど真ん中飛び越すだけで大量に釣れるし、そうやって嫌がらせするんだ

    56

    なるほど、捻ったらいかんのね。アドバイスありがとう、やってみる。

    57
    2018/01/06 (土) 12:50:52 修正 6c3e0@1e2c4 >> 53

    この機動に慣れてくるとRBでA1a使うときに参考になるよ。戦中ジェットは推力低いからダイブして稼いだエネルギーがなんぼでね・・・良いワンパン生活を!
    因みに俺もこれ使いたくて陸専なのに空始めた口でね・・・応援してるよ

    58
    名前なし 2018/01/06 (土) 18:40:27 2559d@4724c >> 53

    教えてもらったとおりにやってみたらかなり良くなってキルが取れるようになった。ありがとう。でもやっぱり角度つけて当てまくってもヒット止まりになる時がある(特にB-29)まあ運が悪いだけなんだろうけども

    59

    まあ、そんなときもあるよ。Do217にしこたま撃ち込んで落ちなかった時には顎外れそうだったorz