WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 326

434 コメント
views
8 フォロー
326
名前なし 2021/09/21 (火) 15:53:37 d1a84@86a07

陸RBでコイツ3機がぐるぐると上空飛んでたんだけど、8.0以下の対空車両はドイツと他一部を除いてゴミだし、対処が難しすぎるわ

通報 ...
  • 327
    名前なし 2021/09/21 (火) 17:21:35 d9968@149b9 >> 326

    まあ制空機を出すしかないね

    332
    名前なし 2021/09/22 (水) 17:30:21 43d7e@01ba8 >> 327

    これが一番スマートよね。このこの50㎜じゃエネ無くしたヘロヘロ飛行機にしか当たらないし。Me262は速度速くて落とせないと感じるかもしれないけど、敵戦闘機が存在することでMe262は速度無くさないように飛ばないといけなくなるから、対地攻撃の頻度は大分下がるはず

  • 328
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:32:27 cb822@c7706 >> 326

    抜けちゃえ…(悪魔の囁き)

    329
    名前なし 2021/09/22 (水) 13:51:21 70c7e@50854 >> 328

    あ、こんなときに限って300%ブースターがッ!!

  • 330
    名前なし 2021/09/22 (水) 14:57:20 e4d54@295f8 >> 326

    自分はこいつらを駆逐することをモチベーションにジェット開発した。

  • 331
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:59:30 42e78@bec94 >> 326

    制空戦闘機を出せないなら諦めるのが精神的に良いよ。コイツが3機いるって事はドイツ以外のBR8.0以下のショボい対空戦車出しても一機狙ってる間に他のに撃たれてエサにしかならんし。まあ分隊組んで対空戦車で円陣組んで360度警戒しながら急降下してくる敵機に対して弾幕張るなら別だけど。